人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七月になってミモザ教室へ。。。

久しぶりに晴れ♪
ガーデンに日差しが差し込んで、
お花がとっても綺麗でした。
癒される空間ですよ^^

七月になってミモザ教室へ。。。_f0319994_20372936.jpg


今日は、チュニックのデザインに戸惑いました。
時間通りにできるのかな?  焦りましたよ~

さすがミモザ式♪
時間通りに完成です^^
しかも、お袖にヨークを付ける事もね^^

七月になってミモザ教室へ。。。_f0319994_20370524.jpg


このチュニックが私のです。
一日でお洋服が完成するので嬉しいです(^.^)

七月になってミモザ教室へ。。。_f0319994_20372327.jpg


ミシン、ベビーロックが何台も。。。
ここで楽しく縫い縫いしてますよ☆彡

いつもご一緒してるshiroさんのチュニックです。

七月になってミモザ教室へ。。。_f0319994_20371628.jpg


私とデザイン違いのチュニックです。
お似合いでしたよ(^_-)-☆


久しぶりにご一緒したフロリレージュさんのチュニックです。

七月になってミモザ教室へ。。。_f0319994_20371150.jpg


とっても素敵ですね♪
スマフォケースの教室楽しみにしていますね。


今日も楽しい教室、ありがうございました。



by akemishu | 2015-07-10 21:32 | その他

<< ラウンドバッグSサイズ ラウンドバッグ >>