大きさの違うラウンドバッグ

抹茶色の麻生地、この大きさはMサイズです。
このバッグ一点のみになりました。


f0319994_19372662.jpg


バッグの形はこんな形。。。


f0319994_19381794.jpg




抹茶色の麻生地と同系色の革で作りました。
マッチしたこの素材が好きです~
可愛いポケットにレースを付けてアクセントにしています。



f0319994_19382677.jpg



f0319994_19373512.jpg



委託ショップに並びます(^_-)





オーダー頂いていた肩にかけるラウンドバッグ出来ました。

f0319994_19374825.jpg



大きな木ボタンがポイント!
このバッグのためにオーダーしたボタンです。



f0319994_19374280.jpg



底の形は楕円です。


f0319994_19380954.jpg



中袋はストライプのリネン。
ザックリとラフに持てるお気楽バッグですよ~


f0319994_19375961.jpg


お出かけバッグになりましたね~(^^♪



[PR]

# by akemishu | 2017-07-18 23:10 | 作 品 | Comments(0)

黒バージョン

シックな黒バージョンにしてみました。
この黒との組み合わせ、
出来上がってみるとオシャレなバッグになりました。



f0319994_16460103.jpg



持っていても違和感なく黒のレースもなかなかいけますね(^_-)-☆

革の風合いもいい感じです~



f0319994_16455305.jpg



レースが可愛くて素敵です。
私好みのレースがあまりなくて、今回は素敵なレースに出会えました。


f0319994_16454703.jpg




後ろ側にもポイントに可愛いレースを付けました。



f0319994_16454123.jpg



中袋も丁寧に仕上げています。

この革の素材は後一点だけ取れます。

リネンキャンバスと合わせてみました♪


[PR]

# by akemishu | 2017-07-08 17:19 | 作 品 | Comments(0)

レースを付けて…

ミニラウンドバッグにレースを付けました。

f0319994_09494057.jpg





リネンにはレースがマッチしますね。
沢山レースを集めているのですが、使いこなせなくて…
少しずつ違う形にも試してようかなと思っています。

今回は革の厚みに合った少ししっかりとしたバッグに仕上げました。



f0319994_09492909.jpg


好きなレースなのですが、なかなか同じレースにはめぐり合わないんですよ。


f0319994_09492256.jpg



後ろ側にもポイントに付けました。




f0319994_09491579.jpg



バッグの中袋は丁寧に作っています(^^♪

持ち手に使っている革の風合いが好きで
このバッグに合わせてみるとピッタリ!

なかなかいい感じに仕上がりました。


次回は黒のレースで。。。☆彡


[PR]

# by akemishu | 2017-07-05 19:43 | 作 品 | Comments(0)

バケツ型ワンハンドル

バケツ型に巾着をつけてワンハンドルにしました。

定番のバケツ型をバランスのいい大きさに縮小して
可愛い形に変身です(^^♪


f0319994_17173408.jpg


巾着はモノトーンのドット柄です。

生地は人気のシルバーです。

この形を少し大きくした巾着は納戸色に変えてみました。

f0319994_17155133.jpg



f0319994_17155780.jpg



コーティング生地なので梅雨の時期に持てますね☂


[PR]

# by akemishu | 2017-07-03 21:27 | 作 品 | Comments(0)

ミモザ教室へ♪

いつものメンバー4人、ミモザ教室の日でした。
作るものを決めていたのに布を見ると迷ってしまいます(^-^;

悩んだあげく汗っかきの私は
フレンチスリーブのチュニックにしました。

f0319994_17153239.jpg


パンツの色に合わせやすく、しかも涼しくて軽い・・
この夏、重宝するチュニックになりそうです(^^♪



Sさんは立ち襟のチュニックです。
刺しゅう入りの生地でとっても素敵でお似合いでした。

f0319994_17445251.jpg




MちゃんとKちゃんはお揃いの形
薄手のコットンレースでギャザーが可愛い~
若いお二人にぴったりのデザインでお似合いでした(^.^)

f0319994_17172608.jpg



次回も楽しみです(^^♪


[PR]

# by akemishu | 2017-07-01 17:59 | お出かけ | Comments(0)