素敵な生地で。。。

U様からオーダーいただいていましたバッグ出来ました♪
リネン麻のとっても素敵な生地です。

中心の切り替え部分にギャザーを入れたので可愛いバッグになりました。
サイドにダーツも入れてます。
縦長のトートです。

Ibukiさんにオーダーした卓上クローゼットドア風を背に写してみました。

ブロンズグレー

f0319994_10354357.jpg


f0319994_10354812.jpg


両面仕様です。
ホワイト

f0319994_10355708.jpg


f0319994_10360120.jpg


f0319994_10361070.jpg



バッグの雰囲気がそれぞれ違うので面白いです☆ミ

U様、バッグのオーダーありがとうございました(^^♪


[PR]

# by akemishu | 2017-04-25 11:01 | 作 品 | Comments(0)

グレーに黒のリップ柄で。。。

このバッグもリップ柄です。
グレーに黒のリップ柄のグラニートートバッグ。



f0319994_18364501.jpg

リップ柄が小さいのでとっても可愛いです♡


f0319994_18370444.jpg


f0319994_18365511.jpg
リップを大きく写してみました。


ギャザーをたっぷり入れたので可愛いバッグになりました^^

マチも広く物が沢山入ります。
革の持ち手は手作りで作っています。



f0319994_18365143.jpg



面白い柄の中袋にしました(^^♪


f0319994_18370026.jpg

肩にも掛けてお出かけできますよ(^_-)-☆





作品のご注文お問い合わせは
こちらから↓




[PR]

# by akemishu | 2017-04-15 19:02 | 作 品 | Comments(0)

沢山のオーダー頂きました♪

千葉県のG様、ご注文のお品出来上がりました。

ニューム口金バッグのS,2Lサイズです。

f0319994_16393927.jpg


f0319994_16393446.jpg




ベージュ色の革のショルダーです。
ショルダー紐の長さが103cmです。

f0319994_16392842.jpg




キャメル色の革のラフショルダーです。

f0319994_16392463.jpg


革のバッグはラフな感じでお使いくださいね。

沢山ご注文ありがとうございました。


[PR]

# by akemishu | 2017-04-09 16:56 | 作 品 | Comments(0)

お色違いで。。。

2色、ブルーとピンクで可愛いミニラウンドバッグが出来ました。


f0319994_11280489.jpg


f0319994_11282216.jpg


可愛いお花柄です。
ブルーと茶色の組み合わせたお色がオシャレ♪
ピッタリの革がありました^^


f0319994_11280989.jpg

革の風合いがよく、手に馴染みます。


底は可愛いマチに、でも物は結構入ります。

f0319994_11281451.jpg


中袋はギンガムチェックで爽やかにしました(^_-)-☆



f0319994_11281895.jpg





そしてピンク系のミニラウンドバッグ♪

f0319994_11283267.jpg

f0319994_11282887.jpg


ピンクとグレーの組み合わせたお色
この配色もなかなか可愛い配色です^^
革も同系の淡いピンクです。



f0319994_11284484.jpg


f0319994_11283611.jpg



中袋、面白い柄でピンク系です。

可愛く持っていただけると思いますよ(^^♪







作品のご注文お問い合わせは
こちらから↓




[PR]

# by akemishu | 2017-04-05 11:51 | 作 品 | Comments(0)

久しぶりにミモザ教室へ…

ミモザのお花が満開の季節ですね。
アトリエから見える満開のお花を見ながら
今回は、人気のストライプ柄でチュニックを作りました。


f0319994_09253984.jpg



f0319994_09253411.jpg



今年はストライプが流行とか^^
珍しい大きいストライプですね~
肩のデザインがポイントです♪
カジュアルにも着こなせるチュニックになりました。



今日はshiroさんとUさんとで賑やかな教室でした(^^♪

shiroさんの素敵なチュニックワンピース

f0319994_09252804.jpg

とってもお似合いでしたよ^^



Uさんのレース柄のチュニック

f0319994_09252368.jpg

レース模様も素敵で、ブローチは手作りだそうです。
素敵でした☆ミ



今日も沢山お勉強になることばかり、バッグ作り楽しみますね(^_-)-☆
そして、お庭のミモザを沢山いただきました。
これからリースを作ります~

次回も教室楽しみです🎶


[PR]

# by akemishu | 2017-04-01 09:48 | お出かけ | Comments(0)