<   2017年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

バッグinバッグ赤

前回は、紺色の西陣柄でしたが
今回は、赤色の西陣柄のバッグinバッグを作りました。


f0319994_17203806.jpg



k様からのオーダーです。
以前、この生地でバッグをお作りしましたが
ペアバッグとしてもお持ちいただけますね♪

赤色の西陣柄とリネンコーテイング生地のゴールド、
この組み合わせオシャレに仕上がりました。


f0319994_17203273.jpg




後ろ側全体が赤の西陣柄なので、可愛いですね~
前側もポケット付き、後ろ側もファスナーポケット付き
収納バッチリです^^


f0319994_17202419.jpg




中袋は、コットンジャガードコインドット  エクリュ
ドット柄が可愛いです💠


f0319994_17201764.jpg



大変お待たせしました。
お出かけ楽しんでくださいね~


[PR]

by akemishu | 2017-09-28 17:46 | 作 品 | Comments(2)

お出かけ用トートバッグ

たっぷり入るトートバッグ
2点福井県の方からのご注文です。


f0319994_10312659.jpg




グレーに黒のドット柄

f0319994_10312230.jpg



f0319994_10311650.jpg



ドット刺繡リネンシャンブレーの生地で作りました。
巾着は先染リネン千鳥チェックです。


f0319994_10310902.jpg






ネイビー麻

f0319994_10305687.jpg


f0319994_10304573.jpg



落ち着いた色味のネイビー
オシャレなお色です。

巾着はコットンジャガード コインドット ネイビー
残念ながら生地は在庫ありません💦

f0319994_10303848.jpg



ご注文ありがとうございました(^^♪


[PR]

by akemishu | 2017-09-23 10:56 | 作 品 | Comments(0)

秋らしい。。。

これからの季節に作ってみました。

ゴブラン織りの生地です。
以前この生地でミニラウンドを作りましたが
今回は、革を変えました。
秋らしくなりましたね~


f0319994_08184840.jpg



花柄も落ち着いた雰囲気です。



f0319994_08183547.jpg


f0319994_08184255.jpg

ミニラウンドバッグでも可愛いマチがあるので沢山入ります。




この生地もゴブラン織り
グッと雰囲気が変わりました。

f0319994_08182221.jpg

ベーズリー柄でオシャレですよ♪

合わせやすいお色です(^_-)-☆





作品のご注文お問い合わせは
こちらから↓




[PR]

by akemishu | 2017-09-17 08:34 | 作 品 | Comments(0)

ミモザ教室へ♪

ミモザ教室へ行ってきました。
今回は、3人共同じショート丈ベストを作りました。

ワイドパンツに合わせやすい丈です。
後ろ側がオシャレですよ☆

モデルになってくれたMちゃん
私が作ったベストを着てくれました。

f0319994_22271627.jpg


コーデユロイに刺繡が気に入りました。
オシャレなベストになりました。


f0319994_22272924.jpg




Mちゃんが作ったベスト
やっぱり後ろ側がオシャレですね~

f0319994_22272301.jpg


可愛い~



ご一緒した方もMちゃんと同じベスト

f0319994_22270957.jpg


先生の選ぶ生地は気安くオシャレに出来上がるので
感激です~(^^♪


次回楽しみです🎶


[PR]

by akemishu | 2017-09-15 22:55 | お出かけ | Comments(0)

大きな木ボタン

k様からのオーダー、ザックリラウンドバックです。


f0319994_17102661.jpg


f0319994_17102002.jpg





リネンキャンバスに革を使って切り替えました。
すべて一枚物なのでキャンバス生地の風合いが出ています。

特注の大きな木ボタンは、大きさと形が微妙に違うので可愛いです。
この木ボタンはあと一個になりました。
発注すると一カ月はかかるのです。



f0319994_17100368.jpg




中袋はラミーリネン先染のボーダーグリーンです。



f0319994_17100937.jpg



大変お待たせいたしました。





[PR]

by akemishu | 2017-09-11 17:23 | 作 品 | Comments(0)

サイズを変えて。。。

サイズ指定のバッグinバッグ

縦  18cm
横  24cm
マチ 8cm
このサイズでのオーダーです。

f0319994_16560364.jpg



可愛い形のバッグに出来上がりました。
小ぶりですがバッグinバッグとしても、このまま持ってもいいですね♪



f0319994_16555962.jpg


後ろ側も同じようにファスナー付けました。

前側、後ろ側収納バッチリです。


f0319994_16555430.jpg



バッグの中もポケットありますよ☆


f0319994_16554984.jpg



サイズが変わりましたので、前回の形と雰囲気が変わりましたが
この形も可愛いので良かったです。

大変お待たせ致しました。



[PR]

by akemishu | 2017-09-09 17:21 | 作 品 | Comments(5)

秋用に。。。

秋らしく革の色が変わりました♪

イタリア製コットンジャガード生地、
カーキにエメラルドグリーンの模様が織り込まれた
上品でオシャレな生地です。



f0319994_17113668.jpg



エメラルドグリーンの光沢が綺麗です^^


f0319994_17113144.jpg


f0319994_17111843.jpg



中袋にはグレーのリネン更紗を使いました。




f0319994_17112547.jpg



茶系の革の風合いとの組み合わせがお気に入りです(^^♪






[PR]

by akemishu | 2017-09-03 17:31 | 作 品 | Comments(0)