<   2017年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

シルバーのトートバッグ

このバッグは、シルバーです。
以前作った形のトートバッグにファスナーを付けました。


f0319994_16453190.jpg



この生地はコーティングした生地なので、手触りがよく軽いです。

ファスナーの付けやすい方法を教えていただいた通りにつけてみました。
このつけ方は楽です~


f0319994_16452238.jpg



付けやすいです~

トートバッグの底に。底板を入れています。
形崩れしないようにね^^



この生地好きな生地なので、
いろいろな形作りました(^^)/~~~


[PR]

by akemishu | 2017-06-25 21:57 | 作 品 | Comments(0)

ゴールド

半円ヨークにギャザーを入れた可愛いトートバッグが出来ました。


f0319994_17410701.jpg


コットンリネンにコーティングしたイタリア製の生地です。

お色はゴールドとシルバーがありますが
このバッグはゴールドです。
光沢があって素敵な生地です♪


f0319994_17410272.jpg


ヨークの切り替え部分にギャザーを入れて
可愛い形のトートバッグです^^



f0319994_17405899.jpg



中の裏地は山吹色のドット柄にしました。




f0319994_17405383.jpg


肩に掛ける長さの持ち手なので気楽にお持ちくださいね~


出来上がり寸法

縦  35cm
横  33cm
持ち手の長さ  50cm






作品のご注文お問い合わせは
こちらから↓




[PR]

by akemishu | 2017-06-12 18:13 | 作 品 | Comments(0)

西陣柄でペアバッグ

久しぶりに西陣柄を使いました。
可愛いお花の柄、赤が可愛い🎶

トートバッグとミニポーチ。

f0319994_16242345.jpg



f0319994_16242886.jpg



綿西陣柄の生地と厚地のリネンの組み合わせです。

トートバッグはマチ巾を広くして物が沢山入るようにしました。

f0319994_16241455.jpg



このミニポーチは、二ューム口金バッグです。
トートバッグにペアで可愛いです~


f0319994_16240817.jpg




中の裏地は紺色のドット柄です☆彡


f0319994_16240149.jpg



ペアで可愛く出来ました(*^-^*)


[PR]

by akemishu | 2017-06-04 16:48 | 作 品 | Comments(0)