<   2017年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

革を変えて。。。

優しいお色、ベージュ色の革を使いました。
今までと同じお色の革が手に入らないのです。


f0319994_17324511.jpg


f0319994_17323972.jpg

下のラウンドバッグの革が以前のお色です。

今回の革は少し薄いかもしれません。

生地とのバランスがあって革の厚みに拘ってるんです。



*今回の革でショルダーにしてみます。
オーダーしてくださってる方のショルダーになります。
お色どうでしょうか^^


f0319994_17323417.jpg
革独特の風合いですよ♪





次は柄物の生地で製作中のラウンドバッグを完成させますね(^_-)-☆

f0319994_17325200.jpg





作品のご注文お問い合わせは
こちらから↓




[PR]

by akemishu | 2017-03-29 18:00 | 作 品 | Comments(0)

2Lサイズのバッグ

福井県の方からのご注文のバッグが出来ました。

ニューム口金バッグ、2Lサイズです。
27㎝の口金になります。

f0319994_16370011.jpg



f0319994_16365390.jpg



2Lになるとバッグの雰囲気が変わるので不安でしたが
可愛さを出す大きさにするとこれが限界でしょうね~

物を沢山お入れになるのでボストン型でしっかりしています。

レースは両面にお付けしました。
可愛いレースですよね^^



f0319994_16371211.jpg



中袋はグリーンのドット柄でリネンとマッチしていますね♪

お出かけ楽しんでくださいね~
お気に入りのバッグになりますように(^_-)-☆


[PR]

by akemishu | 2017-03-25 17:02 | 作 品 | Comments(0)

「リップ柄」のバッグ

リップ柄ジャガード生地で、今回はブルーのお色です。

こんな形にしてみました。


f0319994_10064715.jpg



f0319994_10065397.jpg



唇を織り込んだハッピーなジャガード生地
こちらもキュートです♪

形を変えるとバッグの雰囲気が変わりますね。
しずく型で肩ショルダーにも出来ますよ。



f0319994_10064255.jpg



サイド底マチは広くしてるので結構入ります。


f0319994_10063217.jpg


軽くて持ち易いバッグに変身しました^^

後一色あります。
グレー、黒のリップ柄です。
どんな形にしようかな~


[PR]

by akemishu | 2017-03-18 10:31 | 作 品 | Comments(0)

「リップ柄」のバッグ

可愛いリップ柄で作りました。

f0319994_17270292.jpg


3色あるのですが、先ずはピンク系です。

f0319994_17265495.jpg


とってもキュートなピンク系の生地です。
あまり見ない柄ですよね~
裏地にベージュのストライプ柄との組み合わせです。



f0319994_17265044.jpg


サイドポケット付きで、マチ巾があります。



f0319994_17264123.jpg



f0319994_17263472.jpg

A4ファイルが入る大きさで、結構物が入ります。

可愛いバッグですよ(^^♪





作品のご注文お問い合わせは
こちらから↓




[PR]

by akemishu | 2017-03-11 18:06 | 作 品 | Comments(0)