<   2017年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

リネンキャンバスでミニラウンドバッグ♪

可愛い形のミニラウンドバッグ、
生地を変えて作っています。

今回は、リネンキャンバスです。
リネン好きな人はたまりませんよ~


f0319994_09041939.jpg


f0319994_09041465.jpg


革は一枚革です。
底マチの形が可愛いですね~^^



f0319994_09041046.jpg



中袋もつけています。



f0319994_09040303.jpg


サイズ(約)
   縦   中心から24cm
   横   35cm
   底   9cm


この大きさのバッグ重宝しますよ~(^_-)-☆




作品のご注文お問い合わせは
こちらから↓




[PR]

by akemishu | 2017-02-26 09:23 | 作 品 | Comments(0)

黒色のトートバッグ

重宝する黒色のトートバッグを作ってみました。
こんなバッグがあったら色々な場面に利用できるかなあと...
冠婚葬祭用に、もちろんお出かけにも。


f0319994_14250058.jpg





生地は綿、麻、リネン
こんな感じの生地です。

f0319994_14251757.jpg



表の生地は厚みがあってしっかりとした生地です。



f0319994_14245487.jpg



f0319994_14250553.jpg



マチ巾は広く、物が沢山入ります。


f0319994_14251205.jpg



中袋はグレーのストライプ柄です。
巾着式なので安心ですよ^^


サイズ(約)
縦   23cm
横   39cm
マチ巾 15cm
持ち手の長さ  49cm








[PR]

by akemishu | 2017-02-19 14:52 | 作 品 | Comments(0)

同じ形で・・・

同じ形でこちらもゴブラン織りの生地です。

とってもシックでオシャレです♪
べーズリーの柄が面白いです。
優しい茶系のお色です。


f0319994_18314550.jpg



落ち着いた雰囲気ですよ♪


f0319994_18313638.jpg



バッグを開けると可愛い柄♡



f0319994_18313029.jpg



お出かけに重宝する大きさになりますよ☆彡




革は入荷待ちです。


[PR]

by akemishu | 2017-02-14 18:48 | 作 品 | Comments(0)

春らしいお色で・・・

ゴブラン織りの生地でラウンドミニバッグを作りました。

春らしいお色の素敵な生地です♪

f0319994_15032707.jpg



f0319994_15032259.jpg




この形お気に入りです♡
可愛くて持ちやすいんです^^


お花の柄が浮いたように見えます。

f0319994_15030949.jpg




底にも革を使った可愛いマチを・・・



f0319994_15031642.jpg




中袋にポケットをつけています。


f0319994_15025420.jpg



ミニでも意外と物が入りますよ~

現在、革の入荷待ちです(^^;)


[PR]

by akemishu | 2017-02-11 15:24 | 作 品 | Comments(0)

がま口の小物入れ♪

人気のがま口を作ってみました。
簡単にできるなんて・・・ちょっとしたコツあるんですね^^



小さいギャザー入りがま口です。

f0319994_21145751.jpg



f0319994_21150375.jpg


レースを付けてみました。


ミモザ教室で購入した端切れのキットでピースワークしました。

f0319994_21151185.jpg



f0319994_21150783.jpg



素敵な生地ばかりです♪

中袋は爽やかなお色で♡

f0319994_21151505.jpg



まだまだなので数こなさないと駄目ですね~
でも、楽しいです~(^_-)-☆






[PR]

by akemishu | 2017-02-05 21:34 | ハンドメイド | Comments(0)

サイドにポケット付けて♪

お待たせいたしました。
K様からオーダーいただいていましたバッグ出来ました。

ころんとした可愛いバッグです^^

f0319994_09372889.jpg




マチが広いので物がたっぷり入ります。
持ち手の表部分は革を組み合わせました。


f0319994_09372154.jpg



A4ファイルも本も入る大きさです。
中袋は面白い柄でしょう~

f0319994_09373235.jpg



モノトーンなのでどんなお洋服にも合いますね(^_-)-☆

お気に入りのバッグになりますように♡


[PR]

by akemishu | 2017-02-01 09:53 | 作 品 | Comments(0)