カテゴリ:作 品( 210 )

ウール地ミニラウンドバッグ

ウール地の刺繡ドット柄でミニラウンドバッグ出来ました。
グレーに白ドットのお色です。



f0319994_09261341.jpg



f0319994_09260884.jpg


黒の革との組み合わせが可愛くできました♪
底部分にも可愛いマチ付きです。


f0319994_09260390.jpg




赤の中袋の組み合わせが大好きでポイントです!


f0319994_09255481.jpg



まだまだウールで作ります(^_-)-☆


[PR]

by akemishu | 2017-12-15 17:53 | 作 品 | Comments(0)

ミニラウンドバッグ

着物の生地でミニラウンドバッグを作りました。


f0319994_21271898.jpg



とっても可愛い柄で大好きな柄なんです。
残り少ない生地でやっとこの形がとれました。


f0319994_21271422.jpg




f0319994_21270843.jpg



珍しく可愛い柄なので一点物です。


f0319994_21270162.jpg



中袋は赤の生地で可愛いですよ~
お気に入りの生地なのでお好きな方に持っていただけたら嬉しいです(^^♪


[PR]

by akemishu | 2017-12-06 21:45 | 作 品 | Comments(0)

赤のしずく型バッグ

可愛い赤の織り模様のしずく型バッグ

f0319994_14112001.jpg



長崎県のO様からのご注文してくださいました。
最近はインスタを見てご注文してくださいます。
嬉しいです♪


f0319994_14111013.jpg



形が可愛いい♡

マチもあるので物も沢山入ります。
中袋は赤でまとめました。


f0319994_14105709.jpg



大変お待たせしました。
インスタもブログも見てくださいね~





[PR]

by akemishu | 2017-11-30 14:29 | 作 品 | Comments(0)

舟型バッグ

大きいサイズの舟型バッグのオーダーです。

本体はオールドカーキ色
ファスナー部分と底はブラットワイン色
中袋は白花色

帆布なのでしっかりとしているのに馴染んでいます。

f0319994_09492874.jpg



f0319994_09491752.jpg




ファスナー部分は色を変えたので
チラッと見えるようにしました^^


f0319994_09491296.jpg



底のサイズが25cm正方なので
大きいサイズのトートバッグです。



f0319994_09485968.jpg




中袋は白花色のドット柄をお選びになりました。



f0319994_09490776.jpg



持ち手は肩にかけるように長くしています。

舟型トートバッグ、
オシャレなお色の組み合わせになりましたね~

気に行っていただけますように(^^♪


[PR]

by akemishu | 2017-11-28 10:11 | 作 品 | Comments(0)

コーティング加工のリネン紺色

コーティング加工のリネン紺色でお出かけバッグ出来ました。
福井県の方からのご注文です。


f0319994_14172943.jpg



f0319994_14172522.jpg



コーティング加工なので汚れにくく、濡れても大丈夫!

巾着、中袋は同色のドット柄にしました。
同色でもドット柄なので可愛いく
何気にオシャレです^^



f0319994_14171918.jpg



持ち手はハンドメイドで使ってるうちに柔らかくなりますよ~

気に入っていただけますように( ^ω^)・・・


[PR]

by akemishu | 2017-11-26 14:38 | 作 品 | Comments(0)

オシャレなお出かけバッグ

Y様、オシャレなお出かけバッグ出来ましたよ♪

f0319994_16561823.jpg


黒のドット柄が渋くてとってもオシャレです。

持ち手を長~くしましたよ^^

f0319994_16561242.jpg



バッグの色とのバランスで、中袋と巾着は
細かい千鳥柄にしました。


f0319994_16560472.jpg


長く持っていただけるお色ですね(^^♪

ありがとうございました。


[PR]

by akemishu | 2017-11-24 17:07 | 作 品 | Comments(0)

色違いのバッグinバッグ

三人の方から色をお選び下さいました。

小ぶりで携帯、手帳、長財布がキッチリ入る大きさです。

f0319994_21292144.jpg



色違いのバッグinバッグ
お色は黒、中袋は黒のドット、焦げ茶に納戸のドット、アイスグレーに小豆のドット
キュートな形になりました。


f0319994_21291133.jpg



f0319994_21291690.jpg



収納に可愛いです~♪
     


[PR]

by akemishu | 2017-11-22 21:41 | 作 品 | Comments(0)

素敵なウール

とっても素敵なウールコットンジャガードの生地で作りました。

f0319994_18070821.jpg



ダークグレーの地に黒のお花の柄の組み合わせが可愛くて
オシャレなウールです^^



f0319994_18070368.jpg


全体に黒っぽい感じに見えますが
光が当たるとこんな感じに見えます。


底には黒の革でしっかりと自立します。
バッグは柔らかい風合いにしました。


f0319994_18065609.jpg



違う形にしてもおしゃれ感ありますよ♪

委託ショップにも納品しています。


[PR]

by akemishu | 2017-11-16 18:22 | 作 品 | Comments(0)

形を少し変えました

イタリアの生地、ウール地ツイードで作りました。

f0319994_17584880.jpg



f0319994_17584437.jpg


チェック柄が素敵なウール地です。


f0319994_17583986.jpg



底に革を使っているのでしっかりとしています。


f0319994_17583477.jpg



このバッグも委託ショップに並びました。
残念ながらこの生地では一点のみになりました。


[PR]

by akemishu | 2017-11-13 18:12 | 作 品 | Comments(0)

形を変えたラフショルダー

定番の形のラフショルダーの型紙から
底を付けた肩ショルダーにしてみました。


f0319994_18181865.jpg



口部分を少し下げてみました。
口部分の下げ代も変えると面白いですよ♪


f0319994_18181361.jpg



持ち手の革の巾も細くしてバランス良くしました。
もちろん持ち手はハンドメイドです^^

底をつけるので本体の形と底巾には拘りました。

f0319994_18180982.jpg



持ち手と底には革を使っています。


f0319994_18180204.jpg





出来上がりサイズ(約)
縦   持ち手付け位置から38cm
横   30cm
中心  28cm
持ち手の長さ  49cm
    巾   2cm





[PR]

by akemishu | 2017-11-10 18:50 | 作 品 | Comments(0)