人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモザ教室へ行ってきました

今日の教室は、shiroさん、ちくりんさん、Uさんの4人でした。
皆さん作る物を決めていたので出来上がりが早かったですよ~

私が作ったのは、フード付きのチュニックです。

ミモザ教室へ行ってきました_f0319994_16103779.jpg


丈を長くしたチュニックにしました。
とっても上品な色です♪


Uさんはコーディガンです。

ミモザ教室へ行ってきました_f0319994_16101930.jpg


コーディガンは縫うのが多いのに早くに仕上がってビックリです(^^♪
軽くて暖かい生地です。




人気のトートバッグを作られたちくりんさん

ミモザ教室へ行ってきました_f0319994_16101036.jpg
ミモザ教室へ行ってきました_f0319994_16100189.jpg


帆布なのにミシンの音が軽くて速い!
ミモザ式で出来上がりも早かったです^^



shiroさんは刺繡入りのコーデユロイでベスト

ミモザ教室へ行ってきました_f0319994_16102684.jpg

このベストは人気あるんですね~
パンツにも合わせやすい丈で素敵ですね^^


私が作ったShuShuバッグをもってモデルになって下さいました(^_-)-☆

ミモザ教室へ行ってきました_f0319994_16104135.jpg


ミモザ教室へ行ってきました_f0319994_16104508.jpg



今日も沢山の刺激を受けて楽しい教室でした(*^^*)
次回も楽しみにしています。


by akemishu | 2017-10-20 17:07 | その他

<< 2点出来ました♪ 色違いのバケツ型バッグ >>