バッグ2点出来ました。

福井県の方から沢山オーダーいただきました♪

出来上がったお品です。

f0319994_15522410.jpg



肩にかけるラウンドバッグです。
革とリネンキャンバスを使ったラフな形。

f0319994_15522945.jpg


大きい木のボタンがアクセントです。

f0319994_15524066.jpg


中袋はパープル系のストライプ。。。



そして、しずく型ラフショルダーです。

f0319994_15521403.jpg


ワンショルダーでこのバッグも大きい木のボタンでアクセントに。。。


f0319994_15521970.jpg


中袋はバリの生地です。

2点ともリネンキャンバスと木のボタンがお気に入りです(^^♪

Sさん、これからもよろしくお願いします^^


[PR]

by akemishu | 2016-09-27 16:13 | 作 品 | Comments(2)

Commented by cocolo1h at 2016-09-27 16:17
shushuさん 早速作ってくださったのですね。オーダーされたお友達とても喜ばれます。ラウンド型の裏地とても素敵ですよ。
30日にお会いするのを楽しみにしています。(^^♪
Commented by akemishu at 2016-09-27 20:38
> cocolo1hさん
もちろん持って行きますよ~
いつもお会いするのが楽しみなんです^^
嬉しいです(^^♪

<< 西陣柄の定番バッグ。 明日香村へ・・・ >>