人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三色の定番バッグ。。。

最近では、西陣柄の生地を使ったバッグを作っています。

京都の委託ショップでは人気があって
今回は、三色の定番バッグを作りました。

三色の定番バッグ。。。_f0319994_16225089.jpg



持ち手の革をオフホワイトにしたのですが
秋口にも持てますよね^^



三色の定番バッグ。。。_f0319994_16224492.jpg




持ち手は、肩ショルダーにしたくて
今までより長くしています。
この形は、肩に掛けると可愛い形なんですよ(^^♪

また、違った生地で作りますね~



三色の定番バッグ。。。_f0319994_16223354.jpg



三色のバッグの裏地はすべてドット柄の生地で可愛く***💠

委託ショップで手に取ってみてくださいね(^^)





*作品のご注文お問い合わせは
こちらから↓






次は、オーダーお待ちのSさまのリネンショルダー
三色の定番バッグ。。。_f0319994_16225628.jpg
どんな感じになるのかな☆彡





by akemishu | 2015-09-05 17:25 | 作 品

<< レース付きの肩ショルダー。。。 赤色の西陣柄の生地で。。。 >>