2点出来ました♪

H様からご注文お受けしていました
バッグ2点出来ました♪

サイドポケット付きのトートバッグとニューム口金バッグ

f0319994_14345202.jpg



ニューム口金レース付きLサイズです。
可愛いレースをお付けしました♡


f0319994_14343162.jpg



反対側にも可愛いレース♡


f0319994_14342630.jpg




サイドポケット付きのトートバッグ
黒のドット柄が可愛いです☆彡

f0319994_14344691.jpg


f0319994_14343764.jpg


巾着付きにしています。
モノトーンでオシャレですよ(^_-)-☆

ありがとうございました。


[PR]

# by akemishu | 2017-10-23 14:54 | 作 品 | Comments(0)

ミモザ教室へ行ってきました

今日の教室は、shiroさん、ちくりんさん、Uさんの4人でした。
皆さん作る物を決めていたので出来上がりが早かったですよ~

私が作ったのは、フード付きのチュニックです。

f0319994_16103779.jpg


丈を長くしたチュニックにしました。
とっても上品な色です♪


Uさんはコーディガンです。

f0319994_16101930.jpg


コーディガンは縫うのが多いのに早くに仕上がってビックリです(^^♪
軽くて暖かい生地です。




人気のトートバッグを作られたちくりんさん

f0319994_16101036.jpg
f0319994_16100189.jpg


帆布なのにミシンの音が軽くて速い!
ミモザ式で出来上がりも早かったです^^



shiroさんは刺繡入りのコーデユロイでベスト

f0319994_16102684.jpg

このベストは人気あるんですね~
パンツにも合わせやすい丈で素敵ですね^^


私が作ったShuShuバッグをもってモデルになって下さいました(^_-)-☆

f0319994_16104135.jpg


f0319994_16104508.jpg



今日も沢山の刺激を受けて楽しい教室でした(*^^*)
次回も楽しみにしています。


[PR]

# by akemishu | 2017-10-20 17:07 | その他 | Comments(0)

色違いのバケツ型バッグ

色違いのバッグのオーダーです。
皆さんお好きな色を選ばれました。


f0319994_12162264.jpg



左から、グレー、エンジ、モスグリーン、紺
中袋も自分好みに...


f0319994_12161580.jpg




そして、お1人の方は
シンプルバッグinバッグ

f0319994_12160977.jpg




きっちり長財布、手帳、携帯
ポケットを両面付けています。


f0319994_12160458.jpg


帆布アーミーに中袋は納戸色です。

気に入って頂けたら嬉しいです(^_-)-☆


[PR]

# by akemishu | 2017-10-18 12:34 | 作 品 | Comments(0)

委託ショップへ納品しました…

このお出かけバッグも委託ショップへ納品してきました。



f0319994_18295615.jpg



この大きさは元の大きさのバッグです。

刺繡ツイル水玉  ブルー×ネイビー
デニム生地に水玉刺繡がしてあります。
カジュアルな感じで持てます^^

とっても好きな生地でしたが
このバッグ、一点ものになりました。
委託ショップに並んでいます。



f0319994_18294972.jpg



中袋はデニム生地で巾着付きです。



f0319994_15461535.jpg


底鋲付けると安定感ありますねぇ!

お出かけバッグ並んでいますので
委託ショップへお出かけくださいね(^_-)-☆



[PR]

# by akemishu | 2017-10-09 16:10 | 作 品 | Comments(0)

委託ショップへ。。。

委託ショップへ納品するバッグです。

お出かけバッグの形が人気です^^
このバッグはサイズを少しだけ小さくして
サイドにポケットを付けました。


f0319994_15533760.jpg



出来上がりサイズ(約)
  縦  21cm
  横  35cm
  マチ巾 14cm
  持ち手の長さ 48cm


f0319994_15533209.jpg



f0319994_15532673.jpg



A4ファイルも入りますよ。
巾着付きのご希望なのでお付けしています。
ドット柄は可愛いので人気ありますよね~


持った感じです(^^♪

f0319994_15531838.jpg



まだまだドット柄が続きますよ...



[PR]

# by akemishu | 2017-10-07 16:08 | 作 品 | Comments(0)